2010年1月23日土曜日

This is Undersurface!!!!!

昨日の続きね。
でさぁ.....
隣のレジにちょうど若いオネェちゃんが本を買おうかと持ってきたが
裏表紙を上にして手でクルっと丸めてレジに出した.....
店員も気を利かせてか、客が本を持ったままなのに
そのままバーコードを読み込み、○○円ですと言ったが
お客のオネェチャンは支払いの前に、そそくさと本をバッグの中に入れてしまい
どう見てもその本はananだとすぐにわかる
それから、支払いだ........
まるで思春期のボクらがエロ本を買うその仕草にそっくりだったぜ(笑)
ananはエロ本だ
内容が云々ではなく、客のあの態度がエロ本と認定している(笑)
あっちの組合の方はどう買うのか見てみたい気もしないが.....怖いか......
思春期にコソコソと見ていたボクらと同じだ
そうだろ、どんなに屁理屈でごまかしても、
ヤツらだってやっぱり見たいものは見たいのだ!!!!!
しかも、タイトルが"オトコノカラダ"だぜ
アサヒ芸能だって週刊大衆だってこんな恥ずかしいタイトルつけないぜ......笑
そんなワケで中身も
櫻井くんと田口ゆかりはあまり変わらねぇってことかな?
しかし、ananはどこまで変わっていくのかなぁ
高校生の頃はよく見てたのになぁ.........

余談だけど、NAITOくんは櫻井くんに似てねぇ?ってよく言われますが
似てねぇ〜〜〜〜〜つうの!!!!!
しかし、自分で"たまに言われます"ってことだ!!!!!!!

5 件のコメント:

  1. ananも普通に立ち読み出来るし、エロ系雑誌等も普通に立ち読み出来る
    単行本だけは何故か恥ずかしい、何故か、、
    ananは真面目にエロを語ってたりするので好きです

    返信削除
  2. 似てねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

    返信削除
  3. 23さん、どうもです!!!!!
    ananは昔みたいに洋服だけでエロを表現してほしいね。
    真面目にエロって思われる逃げを作っているところが女性誌らしい....笑

    匿名さん、どうも!
    同感です!!!!!

    返信削除
  4. 捨てる時にどう処理するのかが気になりますね。

    あと個人的にはこっちの方が似てると思います。(2人目の男性)
    http://www.artnature.co.jp/mens/products/cm/cminfo.html

    返信削除
  5. ヨシザワくん、まいど!
    飽きたら捨てずに揚げ物の油受紙になってるでしょう....笑
    男のように永久保存をした場合でも、お気に入りのページがバリバリにくっつく事がなさそうだしね.....
    個人的にはこれも似てねぇー(笑)

    返信削除