2010年1月14日木曜日

A Case of Mistaken Identity?

先ほど車で信号待ちをしていたら
右側より横断歩道を渡ってくる女性が
オレをじっと見ながら渡ってくる。
まだちょっと距離はあったがニコニコしながらオレにお辞儀をした
遠いがかなりの美人さんであるのがわかるが
知り合いでもないのもわかる.......
どんどんこっちに来て手まで振ってきた
え?とオレは周りを見渡すが横にも後ろにも車はいない.....
最近忘れ癖もひどいので頭のCPUがフル回転でアルバムをめくっていく(笑)
仕事か?遊びか?近所の人か?
言っておくがかなりの美人さんである。
確認できないまま向うがもう一度お辞儀をしたので
ここはひとつ調子よく笑顔でお辞儀を返した.....
そして横断歩道の真ん中を過ぎてオレの車の前に来たとき
その美人さんがハッとした顔をした.......
そしてオレに向ってバツが悪そうに手を合わして
車の窓が閉まっていたので声は聞き取れなかったが
口元が明らかに"ゴメンナサイ....."だった.......
完全に人違いなんだな(笑)
あんなの10秒ぐらいなことなんだけど
頭をフル回転させたときは走馬灯が1000週ぐらい回ったぜ(笑)
でもちっとドキドキした.......笑

0 件のコメント:

コメントを投稿