2010年1月28日木曜日

Thank god for house music!!!!

さて今週末1/30(土)は今年1発目の
"DEEP-IN-SIDE"@Rajishan
Special Guest DJ Universal Indiann& KURI
DJs Kazuyoshi,Ishikawa
ラジシャンがちょっと変わる?????
mixiコミュもありますので一発どうぞ!!!!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4363556


先日も書きましが、ここのところ落ち着いてきたとはいえ
NEWリリース物でもまだ、アーリー90sな音がたくさん出てきているんで
ウチの倉庫のリアル90sな膨大なレコードが活躍するいい時代!!!!!
だって、90年代後半ではこの手のレコードって
お金出さないと引き取ってくれない感じなくらいゴミと化してたからね(笑)
最近もよくかけてますってのがこのあたりで、ハウスって個人的にこのあたりが
グサッと芯になってるのかなぁ....なんてのがこの人の作品で

DJ DUKEのPOWER MUSICの初期作品は何枚かあるけど絶対手放せない感じ.....
後期のPOWER MUSICとかPOWER MUSIC TRAXとかSEX MANIAとかの
ハードになってからは全然興味ないんだよなぁ.......笑
黒くて淫美な香りがたまらんですわ!!!!!
その時代の、その筋の人ならチ○コがギンギンになる感じ(笑)

あとこの手でよく使っている変わりダネというと
92年リリースのこれ。
ほら、代官山にDETANTOって雑貨っていうか洋服っていうかお店あるでしょ?
って、今もあるのかな?
当時、よくわからないがNYにもSOHOあたりかな?(行ったけどわすれた....)
同じ名前で姉妹店みたいのがあって
そこがレーベルとして出したものなんだけど
ボクは1枚しか持ってないが何枚か出しているのか?

ミッドテンポのボーカルハウスなんだけど
ROBERT OWENSやLARRY HEARDやSTEVE SILK HURLEYが絡んでる盤。
その時代の、その筋の人ならチ○コがギンギンになる感じ(笑)
掘り出すとキリが無いんで
なるべく今っぽいものを選んで使っているつもりなんだけど。
コレクターではないのでこの当たりもどうなのかよくわからないが........

”その時代の、その筋の人ならチ○コがギンギンになる感じ”
これってディープハウスの一番の褒め言葉だよね(笑)

2 件のコメント:

  1. やっぱり、
    ち◯こギンギンですね‼

    返信削除
  2. いや、NAITOくんは、
    あまりギンギンにならないほうが.....笑

    返信削除