2010年1月3日日曜日

HAPPY NEW YEAR EVERYONE !!!

あけましておめでとうございます。
あっという間にもう3日目ですがゆっくりとしていました(笑)
なんたって去年の暮れが忙しすぎて
いろいろやり残したことがたくさんあったので
家に籠ってフライヤーの作成や動画の編集などね
しっかし、テレビはおもしろくねえなぁ.....ホント
ちゃんと見たのは高校サッカーぐらいかな
あれ、何とかならんのかなぁ。
ま、何はともあれ
みなさま今年もヨロシクお願いします!!!!!!!!

いやぁ〜、大晦日は最初から最後まで全然覚えていない......笑
最後に来てヘロヘロになっちまったが
DJもちゃんとやってるし、楽しかったに間違いない(笑)
そんなワケで大晦日のカウントダウンの模様をどうぞ!!!!


4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます☆
    テレビがあまりにつまらんおかげでぼくも
    ゆったりとした正月を過ごしております(笑)
    またどこかでご一緒できることを楽しみにしてます。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. くらげさん、あけましておめでとう!
    テレビつまんないっすね.....笑
    今年はどこかでご一緒しましょう
    ぜひぜひ。

    返信削除
  3. あけましておめでとう。
    今年も よろしくお願いします。
    楽しみましょう。

    返信削除
  4. hiraさん、あけましておめでとう!
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。
    幾分とお会いしていないので
    今年は2人のジジイっぷりを確認する意味でも
    ぜひお会いしたいですね(笑)

    返信削除