2010年1月20日水曜日

12 years later。。。。

おっと忘れていた.......
てか、くらげさんの日記"JellyfishCafe"を読んで思い出したんだ(笑)
去年の12/27でこのClubersも13年目に突入してました!!!!!
元のページはここね"WorldWideWebClubers"
最初からずっと付き合ってくれている方々.....
途中からなんだか付き合っている方々.....
最近、なんだなんだと付き合い始めてくれた方々.....
どちらにしても、Very Very Thanks!!!!!!!!!!!!
web事情もかなり変わってきまして
最近は何かと便利なこの間借りBlogだけでしか動いていませんが
まぁ、やってることは12年間あまり変わってないですなぁ....変わってないのはボクだけか?(笑)
ゴールドカードだよ、歳も取るわけだぜ.......とほほ

ボクにとってのインターネットってヤツは
とにかく便利極まりないツールで
とにかく人と人との繋がりってヤツを短時間で濃くしていくっていうか
それ以前の人に苦手な説明しなくてはならないことを簡単に表現できるって言うか
だから、初めてお会いした人とでもガッチリ握手のところから始められる.....
どこまでいっても基本は意思の疎通がとれるかだ。

よく人に"変わった友達が多いですね?"って言われることがある(笑)
そうかと言って、偏った人間関係かというとそうでもないだな。
いや、"俺も知り合いだけど変わりもんかな?"なんておもってしまうだろうが安心しろ
変わりもんは自分が変わりもんだと自覚してないから(笑)
事実、ボクがそうだから、いたって自分では普通だと思ってる........笑
話がそれたが、その"変わり者"だ
ネットがなかったらこれほどまでにオリジナリティーあふれた人たちと仲良くなれたであろうか?
ネットがなくても、多分出会うことは簡単にあったと思う
が、この変わり者たちとガッチリ握手して酒を交わすところまで、はなかなか辿り着けなかったと思う。
そして、またネットワークという輪ができる。

ネットがボクにもたらしたもの
物でも情報でも無く、たくさんの友人だ。
そして、その友人からたくさんのものを学び成長してきた
だからこそ、知らず知らずに長いこと続いている。

皆さんありがとう!
そして、またヨロシク!!!!!!

Kazuyoshi、おくちゃん、おくやま、まんちゃん、←だいたいこの4種類の呼び名があるので(笑)

4 件のコメント:

  1. おおっ12周年おめでとうございます!
    そうですよね。ぼくはHPをはじめたときには
    すでにclubersは燦然と存在してましたもん(笑)
    現在のJellyfishcafeがあるのはおくやまさんの
    影響によるところも大きいわけであります。
    これからもマイペースで末永く続けてもらえたら
    ぼくとしては嬉しい限りです☆
    今後ともどうぞよろしくお願いします!

    返信削除
  2. くらげさん、どうも!
    すいません、1年間違えて、13年目突入でした(笑)
    いえいえ、ボクもくらげさんのHPには
    いつも注目していますよ。
    またヨロシクね!
    今年は芦ノ湖来ないの?

    返信削除
  3. ホントにねぇ。
    ネット、さらに言えば釣りをやってなかったら、
    今ごろどうなっていたことか。

    今年も、これからも、よろしくです。

    返信削除
  4. MUNさん、おはよー
    なんか、形からするといろいろあって
    みんなそれぞれ変わっていったけど
    本質的には会うと12年前と変わらないね....笑
    これからも、とりあえず芦ノ湖もヨロシク!!!

    返信削除