2010年1月17日日曜日

Music Swirling at Shizuoka!!!!!!

土曜の夜はプラプラと一人で地元クラブをはしごで遊んだ。

まずは"Rajishan"に"Percepto Music Lab"のモリカワくん主宰の
"OPTIMAL CHAOTIC GALAXY #2"で"やけのはら&ドリアン"のライブ
結構早い時間にライブは始まったんだけど
もちろんラジシャンはパンパン状態
ドリアンくんのMC-909とキーボードを持ち込んでの
ライブから始まったんだけど
909をあそこまで過酷に使いまくるのを初めて見たぜ!!!!!!ホント
かなーーーり、度肝を抜かれた感じさぁ
曲のサンプリング使いも流れもドンピシャ良くて、がっちり釘付けになっちまったよ。
そのあと、やけのはらくんもサイコーでした!!!!!!
しょっぱないいもの見せられて、すっかり酔っぱらちまった(笑)
あー、久しぶりにイチヤさんのDJもやられた!!!!!!
やっぱりあのオッサンのDJは誰も止められないことを再認識した.......笑

で、ライブが終わってから"four"の向かう
"Luv&Paradise"イガラシくんが主宰の"HOUSENATION"
店に入ったときに昔からの友達、NAITOくんがDJをしていて
あいかわらずDJ中は自分の世界に入り込んでいるところもマル(笑)
その後のイガラシくんのDJもハウスミュージックって感じがジンジン来て
久しぶりに聞いたけど、2人ともいい選曲で気持ちよくなってしまった!!!!!!
ゲストのSHOさんも紹介してもらってちょっと話させてもらい
ボクよりもちょっと上なんだけど
かなりいい方でこういう人がシーンでがんばってると相当うれしい、
ていうか、ずっとこの世界にかかわってきた人こそ必要なんだよね。
いいパーティーだ!!!!!飲みすぎた!!!!!!
ここはいろんな知り合いがたくさんいたので新年の挨拶がてら
酔っぱらって厄介に絡んでしまっていたらスイマセンでした(笑)
 
で、次は"Sonar"へ、デジさんが主宰の"PSYCOTROBEAT"の新年会的パーティー
年末一緒にやったAONOくんや、MORIさん、AYAちゃんがDJをやっていて
ここらで記憶もあまり定かではないが(笑)
3F,4Fともかなりにぎやかで楽しかったことは覚えている......笑
ここでもいろんな知り合いに会ったような会わないような....
あ、そうだ!ここで2009年ラジBest of 人力レーザーマンの
"Mr ADACHI"くんに会って、一緒にラジにまた戻ったんだ。がははは

ラジは相変わらずイチヤさんのプレーが炸裂していて
店の中が渦巻いてた....ホント渦巻いてたよ(笑)
グルグルグルグルグルグル
まったくこんな状態でエンドレスに7インチが交換されていって
そんでもってボクはドリアンクンを捕まえて
さっきのライブの感想を一方的に喋り捲ったような気がする......
つーか、どうしても感想を聞いてほしかったのであるが
こんなに酔っ払っているときにきっと気の利いた言葉は出てくるわけないな。
多分酔っ払いが絡んできてるしか思われてないだろ(笑)きっと....

で、また"Four"に戻った模様でNAITOくんにショットを何杯かこ馳走してもらう(笑)
ここから覚えてない感じ......笑

噂には聞いていたけどゼンちゃんに会って、
直接その話を聞いて、なんだかうれしくなるし。

おーくんにも"実はうまくいってます。"って報告を聞き
これまたなんだかうれしくなる。

あと、シダ君がDJネームを変えたいと相談してきたので
厳選に考えた結果、DJ.C-daXXX(シダックス)となりましたので
各関係の方々ヨロシクらしいです(笑)

いやぁ、久しぶりにDJ無しで地元クラビングしたけど面白いヤツいっぱい!!!!
普段遊びに来てくれる人とかたまにしか会わない人とかとも
いろいろと話ができた夜でした。
皆さんお疲れ、そしてありがとう!!!!!
あいかわらず静岡はサイコーですわ!!!!!!

2 件のコメント:

  1. 土曜はありがとうございました。
    ショットの後は、
    何故かち◯この話で盛り上がりた。

    返信削除
  2. NAITOくん、お疲れ!
    UREIの微妙なズレのMIXが心地よくて
    あれはわざとやっているのかって?話題で
    気持ちよく飲んでたよ(笑)
    ち○こも使わないと!!!

    返信削除