2010年3月31日水曜日

My NIKE!!!!!



地元のDJ連中でジョギングが流行中なので
これは乗らねばとNIKEiDでオリジナルカラーリングな
シューズを作った。
普段、ジョギングは夏の山登り前に持久力を蓄えるために
2週間ぐらいやるのだけど、NIKE+も仕込んでちょっと走ってみようかと....
ところで、気になっている、問題のカラーリングだが
エスパルスカラーにしようかと思い、最初はオレンジベースにしてみたが
モニター上で結構ハデハデで、ならばアウエー用はどうだ?てなことで
黒ベースにオレンジをやってみた。
モニター上ではかなりいい感じ!!!!!!!
1ヶ月後に送られてきたのがコレ
まさにシーズンインした我がジャイアンツカラーそのものだ(笑)
誰が見てもジャイアンツカラーだ!!!!!!
偶然の産物というか.....うれしい悲鳴というか.....
ジャビットのマークを入れれば、子供用に月☆あたりから出てそうだぜ(笑)
いや、俺はコレでジャイアンツナインと一緒にペナントレースを戦うぞ!!!!!

しかし、あのカラーリングはなかなか難しい........

3 件のコメント:

  1. 先日阪神カラースニーカー買ったので、対決しましょー
    ちなみにリアルに阪神ファンです、悪しからずw

    返信削除
  2. お!走りますか!
    俺もなるべく続けていきまーす。

    返信削除
  3. 23さん、どうも!
    阪神調子いいねぇ.....
    ジャイアンツは今のところダメだよ....
    昨日もサヨナラ喰らってるし。

    和尚くん、こんちわ!
    まだ始めてないからなんともいえない(笑)
    それより週末の結婚式のスピーチ考えてない...

    返信削除