2010年3月18日木曜日

Amazing!!! & Amazing!!!!!

昨晩のDONMUNEはいろんな意味で凄かった.......
後半のDJは静岡ではすっかりお馴染みな千葉FUTURE TERRORのNOBUくん。
始まってから"dommune"はこれまでスタイルはそれぞれだけど
ある意味、今の時代を賑わすトップDJがプレイしてきた、
もちろんNOBUくんもそのひとりだし、
先日のCMTくんも何度となく静岡でやっていたので
(ここだけの噂ですけど、CMTは6月に静岡やるらしいです.....笑)
多少はひいき目にしろ(笑)、かなり楽しみにしていたし
いつものプレイながらも、彼らを初めて見る(聴く)人たちには
あの感じがちゃんと伝わってたことと
あらためて、その凄さを再認識できたことがよかった。
で、昨晩
NOBUくんのプレイが始まって1時間もしないうちにタンテが壊れた(笑)
しょっぱなから、そのタンテの片チャンが音おかしかったり
どうもベルトが伸びたような感じでピッチが合わないのがプレイで感じ取れていたが....
でも、壊れるタイミングが誰ではなくてNOBUくんって.....
やっぱり持ってるよぉ
ホントいつも思うけど、トラブルがあって伝説になるって感じが似合う男.....(笑)
いやいや、ちゃんと努力の過程も知ってるから
このあたりの巡り合わせがとても不思議で
昨日だって、音がない時間もすっかりショウの一部となって
(現場は大変だったろうけど、映像を止めないでショウにした宇川さんも凄い....笑)
終わってみると、トラブルなんかなかったように
いいプレイだけが印象に残ってる。すばらしかった!!!!!!!!
がははははは.....(NOBUくんのモノマネで.....)

2 件のコメント:

  1. とても良かったですよね!
    またリベンジを期待したいところです。

    返信削除
  2. すべてがドラマチックな展開で
    グイグイ引きこまれていくよね!

    返信削除