2010年3月29日月曜日

In to the Groove!!!!!!

先週末は急遽でしたがBLACK CREAM@MAGO(名古屋)で
DJをやらせてもらいました!!!!
もともと"BLACK CREAM"にはイシカワくんとナイトウくんと
3人で遊びにいくつもりだったので
"Pigeon Records"のHattoriくんに連絡してみると
諸事情でApooloくんが出られないとのこと......
"来るんならレコード持ってきたら?"って話になって
断る理由はないというかBLACK CREAM@MAGOで回せるんなら
二つ返事でOKでしょ!!!!!!!!
が、それが木曜日の夜の話なんだな(笑)
急いでレコードを準備し始めた......

土曜日は昼過ぎまで仕事して4時頃出発。
あ、金曜の夜はラジで遊んでしまったのでほとんどレコード選べず.....
途中、東名のでかい渋滞に巻き込まれたが
8時過ぎには"Pigeon Records"に到着した
eleven.以来かな?ひろみちゃん、ハットリくん、ホセくんと
久しぶりに再会して、ちょっとテンション上がった!
で、3人ともピジョンでレコードを漁る.....笑
ピジョンは移転したからかなり広くなったし、
あいかわらずきれいに整理してあるんでレコードが見やすいんだなぁ。

閉店後、みんなでNOBUくんも大好物な焼き鳥屋"きんぼし"に連れて行ってもらう。
ちょうど行きの車の中で食べ物の話をしていて
焼き鳥が食べたいという意見で一致したのでドンピシャで
かなりテンション上がったよ!!!!!


焼き鳥屋っていうか店内は和風なんだけど
料理は洋風なおもむきだったので聞くともともと
フレンチやってた人がやり始めたらしい。
しかし、出てくるもの出てくるもの旨すぎる!!!!!
焼いた空豆をチーズで食べると言うミラクル。


ささみはほとんどレアで出てくるもんだから
口の中で溶ける溶ける......最高
子羊は牛ヒレみたいで、これは絶品だよ!!!!!
そんなこんなでビールもたくさん、旨いものもたくさん食べて
いやぁ、旨かった旨かった!!!!!!!
これでかなり気合いが入りましたよ(笑)

MAGOにレコードもって入るとすでにパーティーは始まっていて
トップのSe-1くんが回していたので挨拶して
フロアに降りて踊りながら音を確かめるが
MAGOは、やっぱり最高に音がいいことがすぐに確認できる!!!!!!
Se-1くんは上げすぎずドッシリとした選曲で徐々にフロアを暖めていった。


ボクはフロアもいい感じになった2:30からプレイ開始
まったく未知のことばかりだったが
全体的にはムリをしても仕方ないので自分のスタイルを貫き通した。
それにしてもブースでやってても気持ちがいい
UREIの一目盛り過ぎぐらいからMIXの音はちゃんと聞こえる。
ハウス中心で、上がって来たらなんとかテクノにと何度かトライしたが
どうもテクノの入り口でいい感じのフロアの空気が変わってしまうので
振り子を逆に振って、深いハウスに潜り込ませたらしっくり。
最後はクラッシックセットで少々やり過ぎ感もあったが(笑)
自分のスタイルでみんな踊ってくれていたのでヨシとしましょう!!!!!
4:30すぎにHattoriくんに変わって
プレイが終わってフロアに降りた時に
知らない人がたくさん話しかけてくれてうれしかったなぁ。
ほんと、BCに来てるお客さんの反応は最高に良い感じだ!!!!
ここから朝までHattoriくんのさすがのプレイでかなり踊らせてもらった。
朝8時の音止めまでフロアにはお客さんがたくさん残ってた。
良かったのがVJの"Imaginary Flowers"
VJって行っても映像メインではなくて
どちらかというと照明的な映像がフロアをよく演出していたのが印象的だった。
ホントおもしろかったなぁ。
誘っていただいていろいろお世話になった"Pigeon Records"のヒロミちゃん、ハットリくん。
そしてこの夜に出会った、たくさんの素晴らしい人たち
ホントにありがとう!!!!!
また、名古屋でやりたいですなぁ!!!!!!!
同行、運転をしてくれたイシカワくん、ナイトウくん、お疲れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿