2010年3月7日日曜日

Back to the Friday night

怒濤な週末を終えて、"DOMMUNE"をBGMに
日曜の夜をの夜ちょっとゆっくりしてますわぁ.....

そんなこんなで、まずは金曜の夜
"LE JAZZ NOIR"@Rajishanにホントたくさん遊びに来てくれてありがとー!!!!!!
ボクは今回で2回目の参加でしたが
確実の前回の盛り上がり以上に盛り上がりました今回!!!!
このジャンルでラジシャンでこんなに楽しめるのは
ホントにうれしいぃ!!!!!
ちょうど、レジデントDJのアケミちゃんの誕生日で
村さんとヨシザワくんも日にちが重なり
ボクもすぎちゃったけど、シャンパンとケーキ
でみんな一緒にお祝いしてもらって
いやぁ〜〜〜〜〜ほんとThanxxxでした!!!!!!
DJのプレイもみんな最高でした!!!!
予想はしてたけど朝までガッツリやって
ボクはそのまま、フクちゃん&ユミちゃんの結婚式へ......
オーガナイザーのラマンくん、レジデントのテッちゃん、アケミちゃん
ビデオを撮ってくれたエリちゃん、ラジシャンのみっくん、
そして来てくれたたくさんのナイスなお客さん
お疲れさまでした!!!!!
ぜひぜひ、またやりたいっすね(笑)
いつものようにダイジェスト版だぜ!!!!!!



3 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました!
    ほとんど寝てなっかったんですね・・・

    返信削除
  2. 裸にエプロンならぬ、裸にヘッドフォンてセクシーですね
    こりゃ、どうあがいても酒の進む空間ですね

    返信削除
  3. フクちゃん、お疲れでしたねぇ!!!
    最初式で登場したキミの姿はどう見ても茶番でしか無かったよ(笑)
    でも、いい式でしたよーーー
    またヨロシクね!!!

    23さん、こんばんわっと!
    裸にヘッドホンはテッちゃんなんすよ
    僕もそろそろ夏に向けてブースで裸見せられるように
    ガッチリ鍛えます!!!!

    返信削除