2010年3月8日月曜日

Happy Wedding!!!!!


それで、土曜の朝帰りで
寝たのか?寝ないのか?わからないうちに時間となり
リョウエイくんに頼んでマユミちゃんの車に同乗させてもらって
送迎バスが出る、静岡駅まで向かったが
確実に酔っぱらってます.....はい。
それがよかったのか、寝てないのに上機嫌て(笑)
式場はガーデンのあるところ
が、雨でせっかくのガーデンも活躍しなかったけど
式は、ずっとみんな楽しい雰囲気で凄くよかった!!!!!
2人とも結構長い付き合いだけど
やっとここまで来たか!!!
いや、ほんと、おめでとう!!!!!!!

式も終わりいったん家に帰ってさすがに仮眠zzzzz
夕方からはカッちゃんの働く新しいお店で2次会
式のときもそうだけど
ここでも久しぶりに会う友人がいっぱいで
ビールグイグイやりながら楽しいひととき。
最後は2人のキスで幸せな締め。

しかしまぁ、お店はおしぼりも出ないくらいサービスも悪いし、
客にグラスは片付けさせるし、
料理の量も質もあんなもんなのか?
ちょっと笑った........

そして3次会はみんなでラジシャンに流れて
音を浴びながら飲み直し
なぜか?2次会でも回していたイシカワくんが
レコードを持っているってことでずっとDJをしていて
2次会で使おうと思ったのか?
下心いっぱいな、Hi Tech Jazzなんか持っていて
ラジでかけたのが笑った(笑)

とにかく、フクちゃん、ユミちゃん、お幸せに!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿