2010年3月14日日曜日

In my House!!!!!


フライヤー配りに街を歩いたんだけどもうすっかり春っすねぇ.....

で、土曜の夜はMadness@VIGO BLACKに
遊びに来てくれてありがとうございました。
仕事が押しちゃってギリギリで到着したんだけど
もう店内のサウンドもデコもちゃんと出来ていて気合いが入った
初VIGOでしたが知った顔ぶればかりで安心してプレイ!!!
いつもラジとかで遊んでいる友達もたくさん来てくれたり
初めて会うお客さんともたくさん絡めたしよかった!!!
この日はNaitoくんがUREIのラックを持って来た。
ラックにはありがたいことにドープリアルの3バンドEQと
アルファーの5バンドEQがマウントしてあって
プレイ中にドープでグイングインやって(笑)
アルファーは全体の音をその場で調整できるから
ミキサーもやりやすかったぜ!!!!
フロアもダンスショーケースをやるくらいなので
ダンスのうまいヤツばかりでブースから見ててもおもしろかった!!!
誘ってくれたマンボくんをはじめKazufumiくん、トモくん、VIGOのスタッフのみんな
ナイトウくん、おつかれさまでした!!!!
来てくれたみんなもありがとう!!!!!!!
朝までプレイして、テーキラもたくさんごちそうになって
今週もそのまま仕事へ行ったよ(笑)
かなりいいパーティーでまたぜひぜひやりたいなぁ!!!!!
ヨロシク!!!!!

土曜の夜はRSD a.k.aRob Smith@Rajishanに遊びにいって来た!!!!!!
当然だが、最初から最後までラジは異常な雰囲気だった....
初ラジのお客さんも多かったのか?
便所の場所を何度か聞かれた(笑)
ジャンル的にそんな得意な方じゃないけど
サポートDJもよかったし、ロブはかなりキャッチーな選曲で
ダブステップもドラムンも爆音で楽しめたぜ!!!!!
この手の音はラジは似合うなぁっとつくづく感じた....
お客さんもいい感じの反応で最高だった!!!!!!









2 件のコメント:

  1. お疲れ様でしたー!!
    HOTなフロアーになったのを確認して、体調が悪かったので休ませてもらいましたー。NICEPLAYでしたー。
    また機会があれば絡ませて下さい。
    ありがとうございましたー。
    MBO

    返信削除
  2. マンボくん、誘っていただきありがとうございました!
    かなりいい雰囲気のパーティーで気に入りましたよ
    また一緒にやりましょう!
    ヨロシク!!!!!!

    返信削除