2009年10月12日月曜日

Thai Festival!!!!!!!

ウチから1分のところの静岡市葵区浅間通り商店街で、
毎年恒例の"長政まつり"
ボクらの周りでは通称"タイ祭り"でした!!!!!
うひょ〜〜〜〜〜

なんだかんだで年一のこのイベントを楽しみにしてるので
スタートと同時の11時から繰り出す。
お店もまだ準備してるとことばかりだったけど
とりあえずシンハービールとむこうの焼き鳥みたいなのを購入
ビールは温いし......焼き鳥は冷たい......まぁまぁ(笑)
知り合いもたくさん来て、みんなで合流
ビール飲みながら、タイ料理を地べたに座ってワイワイ
天気もよかったし、賑わいも凄いし、かなり楽しい!!!

さすがに買えなかったがナマズの丸焼き500円也......(笑)
コレも恒例のムエタイのエキシビジョン
去年ほどガチではなかったがおもしろかった!!!!!
そのあとはウチで飲み、日本酒がやたら旨かった
ボクは夜からcopa salvo&Thee ALECAPONEのライブを見に出かける
いやいや、ここでも飲み過ぎた.....
アルカポネ、いいライブだったぜ!!!!!!!最高!!!!!!!!!!
で、ラジにちょっとよって
ああ、気がつけば12時間以上も飲み続けてる..........
本日死んだ......笑

夜からはヨシザワくん家で11/7(土)"Hacienda vs DEEP-IN-SIDE Special "の打ち合わせ
なんだか凄いことになりそうでやることもいっぱいあるけど
今からワクワクだぜ!!!!!
ぜひぜひ、遊びに来てね!
前売りも動き始めていますので取扱店かオンラインでお早めに!!!!!!

 

INFORMATION:
Rajishan 090-3388-2290 静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル1F
Freaky Show 054-273-8699 静岡市葵区追手町1-21オーテシティビルB1 http://freakyshow.net/
PERCEPT MUSIC LAB 054-274-0232 静岡市葵区呉服町2-9-2 リッツビル 2F http://xxxpercepto.com
Razza Rossa 静岡市葵区人宿町1-3-12 森田ビル102 TEL:054-205-8444

PC&Mobile Web前売チケット予約 -(予定数終了時点で閉め切りますのでお早めに) パソコンもしくは携帯電話より、簡単に前売りチケットの予約を行うことが出来ます。パソコンの場合は下記アドレスから、携帯電話の場合はQRコードからアクセスして頂き、予約フォームにお名前とメールアドレス、予約人数を記入し、予約ボタンをクリックして下さい。予約完了のメールが登録頂いたメールアドレスに返信されれば、予約完了です。当日各会場の受付にてお名前と予約ナンバーをお知らせ下さい。前売り料金の2,000円にてご入場頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿