2009年10月22日木曜日

Discard game

おはようございます......
昨晩の試合終了後からずっと気を失っておりました(笑)
PigeonRecordの服部くんはニヤニヤしていたに違いない.....笑
いや、昨日は初回だけで負けたみたいな感じで
打線もワケわからんピッチャーにCS初戦ということで
はっきりいって、失投って言う玉がバンバン来てましたねぇ
ど真ん中の.....
普段あのくらいのピッチャーならボコボコなのにぃ
試合から離れていたゲーム感というか
ことごとく打ち損じ.........
ああいう結果になってしまいましたが
今日はチェンですか?
明日がインチキ最多勝の吉見ですか?
まぁ、2人ともセリーグの防御率1位と2位ですが
ジャイアンツは2人とも打ち込んでますんで心配ないです!!!!!
心配ないです?
心配ない?
心配な........

0 件のコメント:

コメントを投稿