2009年10月18日日曜日

No Fish! Go Fish!

ひさぁ〜〜〜しぶりに、釣りです。
土曜は午後からイシカワくんと沼津方面へと向かう
静岡からも雨が降っていたけど
やむでしょうと予想して出発した。
現地についた頃はけっこうな雨でダメかなっと思ったが
なんだか空も明るくなって来て
夕マヅメのいい時間にはなんとか釣り開始だぁ!!!!
ああ、ターゲットはアオリイカです。

 
そうそう、釣り始めるときはちょうど満潮間近で
潮位がいっぱいで靴を脱いでズボンをまくって
釣り場まで渡ったが、みごと膝上までザブリです(笑)
しばらく裸足で釣りしてました......
風もなくまったくのべた凪で釣りやすいと言えば釣りやすいのですが
イマイチ潮の流れも感じられず。
いやぁ〜〜〜〜、2人で投げまくりましたぜ!!!!
まったく反応なしですわ(笑)
8時には干潮になるんでこの時渡らなければ
またビショビショなので、仕方なく終了......とほほ



帰りに香貫にも"丸亀製麺"が出来ていたので
ツルっとやってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿