2009年10月30日金曜日

Sound System so dope!!!!!

ここから、3連ちゃんのパーティーはボクのサウンドシステム使いまくり
明日の"RazzaRossa"は

2009.10.31(sat)@RazzaRossa
"Holloween Party"
DJs Kazuyoshi,Lamant,TasogareRock,Yoshizawa,Ryoei


もちろんレストランなのでPAシステムまったくなしなので

いつものように38cmのミッドなスピーカー2発で
心地よく、なおかつズシズシ鳴らします。


で、次の日の


2009.11.1(sun)@駿河湾クルージング
"SOULBLOODS10周年PARTY"

前日のラッッアのシステムをそのまま持っていって

船内のVIPルームで鳴らします。

ここは結構広いのでパワーアンプ全開だと思われる。

チケもまだ持っていますので行きたいという方は
連絡ください。

で、ですよ、次の週の”Hacienda VS DEEP-IN-SIDE Special"


2009.11.7(sat)@Rajishan&Freaky show
"Hacienda"vs"DEEP-IN-SIDE"Special


では、久しぶりにボクのシステム総動員&フルパワーでやります!!!!!

まぁ、ラジシャンにはボクのウーファーが常時入っているんですが

フリーキーショウにはフリーキーのシステム+マイシステムを合体させて
ガッツリいい音出しまくりますんで
なんかすごい感じになりそうな予感がするわぁ.......
こっちもこっちで久しぶりに楽しみだなぁ(笑)


しかもこの3つのパーティーは全部ジャンルが違うセットって.......DJも楽しみだ(笑)

期待して遊びに来てください!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿