2009年10月19日月曜日

Symphony Melt


ド〜〜〜〜〜ンと!!!!!!!!
今週末はちょっと異色を放ったパーティー"MELT"があります。
ボクとZedoshoくんのDJ2人会なんですけどね
2人でいろんな曲、いろんなモノ出しまくりで
House&Techno Musicの
ドロドロな泥沼から透明感いっぱいな湖まで
キーーーーーーーーンとコメカミを押される快感が何度もやってくる。
さらに最近のラジシャンとしては、朝方恐怖のリセットがありますので.........笑
いやいや、フロアには甘いものもいっぱいなので
ぜひぜひ、みなさんガッツリ遊びましょう!!!!!!!!!!
 

2009/10/24(Sat) Melt @ Rajishan

Open / Start : 21:00

1,500Yen w/ 1drink

DJ : Kazuyoshi, zedosho

濃密なビートで勝負するドロドログルーヴ絵巻第4!!!!

フリークたちが思うままに音の中に没頭していくフロアを目指し、

ダンスミュージックに潜む狂気を際立たせたようなプレイをすることこそ持ち味。

二人が今宵語るストーリーは、両替町に見出したテクノ獣道か、

それともその傍らに咲く仇花か。

さあ、今夜も、右へ左へと攪乱させる魔術、上を下への大騒ぎ。


Info : Rajishan 静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル1F 090-3388-2290

clubers http://www.wbs.ne.jp/bt/seiwa/clubers.html

.oO .oO ズレ http://zure.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿