2009年11月16日月曜日

yummy??? gumbo for dinner!

何度か言っていますが、
食べるものにはかなり保守的なボクですが
ああ、とはいってもアメリカ人みたいに興味がないワケではなくて
おいしいものスキなんですけど
その反面、マヅイものはあまり食べたくない主義で
そんなワケで私生活ではギャンブル好きですが
食に関してはギャンブルはしないっすねぇ(笑)
ほんとに稀にですが、たまには冒険もしたくなる.....
 
 
で、金曜のバンドのスタジオ練習前に何か食べようかと
まぁ、この時点でシーフードヌードルとほぼ決めていたのですが
っコンビニに行ったらシーフドの隣にこんなものが
"Gumbo Noodle"
最初は青唐辛子かと思ったがよく見るとオクラの絵が書いてある
Gumboとはオクラのことらしい。
なぜか買ってしまった......
アメリカのどこだかのオクラスープってのが名物で
それとラーメンと合わせたらしいが
まぁ、..........不味くはないよ(笑)
旨くもない........

週末に時間があったのでやろうと思っていたことをいくつか
照明システムってのもそこそこ持っていまして
先週のDEEP......の時も使ったのですが
この照明をコントロールするDMXコントローラーの
インプットジャックがイマイチ調子が良くなくて


プラスティック製のものから金属製のものに付け替えた。
ただそれだけ......笑

2 件のコメント:

  1. あ、このカップ麺〜
    確かに…
    でも結構「ヌル」った感はよく出てました。

    返信削除
  2. もんじゃさん、どうもです!
    そう確かにオクラの"ヌル"はありましたが
    ラーメンにしてどうだってのはありませんでしたね(笑)
    あ、丸亀よく行ってますねぇ
    静岡市内にはまだないんですよ.....

    返信削除