2009年11月23日月曜日

Great Party eleven.!!!!!!!!

3連休でした!!!!!!!!!
てなことで土曜日はお昼からイシカワくんと静岡を脱出!!!!!!
名古屋経由"PigeonRecord"に寄って
四日市まで、そう、"eleven."に行って来たぜ。
がだ.....
浜松ぐらいから渋滞表示が出て岡崎まで2時間以上の文字.....
まぁ、行けるとこまで行ってみようかと
岡崎前でいったん下に降りて岡崎辺りでまた東名って感じで
なんとか渋滞は予想よりも早く回避......ふぅ
 

早速サービスエリアに寄ってトイレとコーヒー
そして、お茶請けは"赤福"です(笑)
イシカワくんが助手席で一生懸命食べてましたが
久しぶりに食ったけどやっぱ旨いね!!!!


4時ぐらいに名古屋に到着して
つい最近引っ越しをした"PigeonRecord"に到着
縦長になったけど前よりも広くなった店内
久しぶりにHattoriくんに会えてよかった!!!!!!
ゆっくりレコードも見たかったが
先があったのでいざ四日市に!!!!!!
会場はオーストラリア記念館、到着したときはもう暗かったが
その建物の輪郭ははっきりと映し出されていて
おーここでやってるのかぁ!!!!!!
そこからは今思い出すと素晴らしい時間が流れていった
さっそく、eleven.のオーガナイザーApolloくんに久しぶりに会って挨拶
久しぶりにコマッちゃんにも会ったしDJも素晴らしかった
フロアで踊っていた宇川さんにも12/26の話とかしてあいかわらずおもしろかった
nobuくんは、先々週会ったばかりだけどショットとか飲んだなぁ(笑)
外のeleven.Barでピジョンのヒロミちゃんにもお酒ごちそうになったりして
なにかと、ここでサングリアのショットをやっていたような気がする(笑)
コフミちゃんもフューチャーテラー以来かな?ちょっと話せてうれしかった
山形からHarukaくんも来ていて、コレからのことをいろいろ聞いたり
思い出すといろいろな人に会ったなぁ......
最初は寒いなぁって思ったけどすぐに暖かくなった
とにかくあの場にいたことがラッキーだ!!!!!
あれをやってのける、Apolloくん&クルーは凄い!!!!!!
朝方、車で仮眠して静岡へ.....


途中、伊勢湾道路のPAに観覧車があったがなに?

0 件のコメント:

コメントを投稿