2009年11月3日火曜日

Wonderful Halloween party yesterday!!!!!!

さてさて、先週末の出来事ですが
"まずは2問目...."って先日亡くなった円楽師匠の笑点での名台詞(笑)
そんなで土曜日はHalloween party@RazzaRossaに
たくさんの方が遊びに来てくれてありがと〜〜〜〜〜〜〜〜う!!!!!!
今年もばっちり仮装しちゃいました(笑)
来てくれた方もみんなバッチリ!!!!!!!!!
いやいや、騒いだ騒いだ、飲んだ飲んだ.........ふぅ
しかし楽しかったぜ!!!!!
また来年もやりたいね
きっと!!!!!!

そんなワケでちょっとドラッギーな編集になったけど(笑)
そのときの模様を動画でガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!
どうぞ!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿