2009年11月24日火曜日

Club four 4th Anniversary!!!!!

eleven.から帰った午後からは映画を見たがそれの話はまた後日.....
で、その夜は地元静岡のClub"four"の4周年パーティーに遊びに行ってきた。
あらためて4周年おめでとう!!!!!
なんとこの夜は"Andrew Weatherall×高橋透×野田努"って濃すぎる面子だろ(笑)
そして会場はFour×Rajishanってのも濃い......
またこの夜も久しぶりに会う人たちばかりで楽かったー
最初はfourで飲んでいてそれからラジに移動
ちょうどイガラシくんがDJをやっていたので久しぶりにちょっと話をしたり
透さんを紹介してもらって、なんか年の話しとかしてた.....笑
野田さんともかなり久しぶりだったけど
相変わらず気さくな人で"オクちゃん、今度JAZZやるらしいじゃん"と
次のパーティーのことも知っていてくれてたり、
ユキちゃん(野田さんの奥さんね)には"あたしのことわかる?"って
まるでボクをボケ老人のように何度も確認されるわ。
昨晩のeleven.に出ていたMoodmanは急遽DJやってくれるわ。
もちろんそんな感じだからパーティーも両会場ともいい雰囲気でずっと笑っていられた。
この日も飲んだ飲んだ......笑
いやぁ~~~すばらしい!!!!!
みなさんお疲れ様でした!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿