2009年11月3日火曜日

Thanxxxxx Cruising Party!!!!!!!


明日の11/4(水)にネットラジオで生MIXやりまーす!!!!!
3時間ぐらいやっているんでのんびり聞いて下さい。
詳細はこちら

Hacienda Broadcast - Hacienda vs DEEP-IN-SIDE Special
11/4(WED) 21:00
DJ:Kazuyoshi(Clubers)
http://std2.ladio.net:8170/Hacienda_radio.m3u

で、日曜日はお昼から床屋に行って
夕方からは昨晩のPAを全部もってイシカワくんと清水港へ
そう、ここのところパーティーやらせてもらったり
LIVEやらせてもらったりとお世話になっている
Eight(SoulBloods)の10周年パーティー!!!!!!!!!
なんと船上クルージングだぜ
トモくんおめでとう!!!!!!!!!!
2009.11.1(sun)@駿河湾クルージング
"SOULBLOODS10周年PARTY"
ボクはVIPルームでのDJをやらせてもらうのですが
そこのサウンドシステムも頼まれていたので
船は、清水港→土肥港運行の駿河湾フェリーってでっかいヤツさぁ
準備のために一便前の船に乗って
一般客と1往復している間にセッティングするワケなんですけど
もう、海は港内でも大荒れなのがわかるくらいの状態.....
出航したが、予想通りの荒れ具合......うわぁ
乱気流に巻き込まれたように上下する船体と波がぶつかる音(笑)
もうねぇ、DJブースを組んでる途中でダウンですわ.....とほほ
イシカワくんとモリさんがガッツリ組んでくれました。サンキュ!!!!!!!
片道1時間ぐらいで往復2時間は生きた心地がしませんでしたよぉ......思い出したくない(笑)
で、6時過ぎに清水に戻ってここからは貸し切りでお客さんが入ってくる
調子いいもんで港について揺れなければ全然体調も万全さぁ
かなりの大雨だったが次々にドレスアップしたお客さんが入ってくるんで
これから凄いことが始まるって感じがして来たぜ。
 
 
まずはフェリの一番下の車が入るところには20台ぐらいのローライダー
50sから70sまでもちろんハイドロシステム搭載のイカしたCAR SHOW!!!!!
2Fの客席のところでは2フロアーでステージ組んでLIVE,MC,Dancer,Singerが
R&B,HIPHOP中心だけど次々にステージをやっている。
おつまみのテキ屋も寿司屋まで出ていてかなり凄い!!!!!!
何回か徘徊したけど普段は交わることのないジャンルだけどやっぱり楽しいね。

 
で、ボクらがやるのは3FにあるボックスシートもあるVIPルームなワケですよ。
チケがツェーマンで100枚以上出ているらしい.......
だいたいどんなお客さんだろうかと予想はつきましたが
9割以上はボクよりも年上ですわ(笑)
昔の不良少年少女が集まり、でもいいね〜不良な大人はみんなかっこいい!!!!!
最近こんな場面でのDJはないのでちょっとどうやって踊らせてやろうかとワクワクした
ボクの前のDJもワリとみんなシットリ気味な選曲で
この人たちがフロアで踊ることはなかったが楽しそうに飲んでた
やっぱり、DJとしては踊らせたいワケですよボクは
持ち時間は40分でかなり慎重に選曲して
なんとか後半戦に捕まえることができた!!!!!!!
で、フロアーに水着ダンサーも登場してかなりの盛り上がり
その光景を見てみんなで大笑いしていたが
やっぱりこういう大人たちはかっこいい!!!!!!!!!
ラストにMISTA DONUTS先生にDJをタッチしたが
ボクが20年早いよって言われてもしょうがないぐらいの
7inchの素晴らしい選曲でフロアの盛り上がりをそのままキープした
いやぁ、ホント凄いものを見た!!!!!!!
貸し切りなので23時丁度で楽しい時間も終わり.......
ここからシステムをばらして撤収!!!!!!!
帰りにモリさんとイシカワくんとラーメン
いやぁ、この規模でみんなを楽しませる
パーティーをやってのけるトモくんはすげぇ!!!!!
あらためて10周年おめでとう!!!!!!!
出演者、手伝ってくれていたクルーのみんなもお疲れさま


0 件のコメント:

コメントを投稿