2009年10月20日火曜日

Special Stage

明日からやっとこさ、CSも第2ステージということで
我がジャイアンツが登場となるワケですけど
今シーズンの成績知ってます?
89勝46敗、勝率.659、防御率2.94ですわぁ
2位中日との差はなんと12ゲーム
まぁ、短期決戦とはいえ、シーズン通りの戦いでいいですよ。
日本シリーズは"野村"楽天とやりたいねぇ(笑)



話は変わってスペシャルなパーティーのお知らせ!!!!!
今年は特にお世話になったSOULBLOODS(Eight)がいよいよ10周年!!!!!
ってことで久しぶりにフェリーを貸しきっての船上パーティーだぜ!!!!!
そこでボクもB-BOYに混じってDJをやりま〜〜〜〜〜〜す(笑)
チケットも船なので400人限定
約4時間のクルーズで4つのステージでそれぞれのパフォーマンス
夜の駿河湾を見ながらかなり楽しめると思います!!!!!
チケ希望の方はなくなると終わりなので早めに連絡ください!
フェリー代だと思うとけっこうお得だよね。




2009年11月1日 SOULBLOODS 10周年PARTY開催決定!!!


開催日:2009年11月1日(日)

場所 清水日の出埠頭マリンターミナル発カーフェリー富士

時間 集合18:00 乗船開始18:30 出港19:30 終了23:00

入場料 WOMEN 3800yen(1D) MEN 4800yen(1D)

VIP 10000yen FREE DRINK

(FREE DRINKはVIP ROOMのみとさせて頂きます)


※チケットは乗船定員の関係上400名限定となっております。

当日お越し頂いても御入場できない場合がございますので

お早めのチケットのご購入をお願いいたします。


■CASTING■

REVOLUTION GANG,TAGG THE SICKNESS,J-GREN,SUGAR CRU

Meajyu,UPPER☆GROUND ALLSTA,KK FLOW,PUKKEY,DEE-Q,DOUBLE SNAKE


■DJ■

KAZUYOSHI,S-KY,SHIROHIRA,JUNJUN,KAZUAKING,REEMAN FLY DAY

MISTA DONUTS,HAPPY TETSU,MORI,BROWN,SUGURU,STR8

CHIKARA,HASEEM,C-LIFE,JUN-G,L.4.T,LA-T,MOOOO


■DANCE■

SLY SESSIONS×Triggger,SCANDALAZ


■SUPPORT CREW■

BADDEST,S.O.S CREW,GALAXY HYPE,D.S.M


and...SOULBLOODS FAMILY

0 件のコメント:

コメントを投稿