2009年10月16日金曜日

Jazzzzz Bassssss

ちょっと前からMy Bassを"Jazz Bass"に変えました。
ウッドベースですか?
そっちはそっちで長いリペアに入りましたのでそのうち....笑
で、そのジャズベですが
あいかわらずその2ボリューム、1トーンってへんてこな回路で
どうも音がくもりがちだったので
手っとり早く配線とキャパシタを交換した。



配線はビンテージワイヤー"Westan Electric"24AWGを編んで
コンデンサーは0.022uFのものを探すと
"Orange Drop"と"Mallory 150's"があったんで
両方を試してみるとなんか"Mallory 150's"がいい感じで
"Kester44"でガツン!!!!!!
そんなにブリブリ感もなくいい感じです!!!!!!

本日スタジオでしたが時間を1時間間違えて焦りました.....笑

0 件のコメント:

コメントを投稿