2009年10月25日日曜日

Fantastic gig at MELT in Rajishan

ジャイアンツの結果も気にしながらの夜......やったぁ!!!!!!!!

昨晩は雨降っちゃったけど"MELT"@Rajishanに
ホントたくさん遊びに来てくれてアリガト~~~~~~~~~~!!!!!!!
いやぁ!Zedoshoくんは絶好調でした!!!!
笑っちゃうくらい.......大気圏を見事に突破してました........
それにつられたのか、ボクも絶好調なプレイでできた(笑)
フロアもずっといい感じで揺れてましたね。

いやぁ、帰りははオックンの店で飲んじゃったよ(笑)
帰ったら8時だった......
DJのZedoshoくん
手伝ってくれたIshakawaくん、YSKくん、タエちゃん、
ラジのミックン、
来てくれた皆様、Thanks!!!!!!!!!!!!!!!!

さて来週はハロウィーンパーティー@RazzaRossaだぜ!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿