2009年10月15日木曜日

INAKA SUSHI

おもしろネタもあったんで
まだちょっとNYを引っ張らせていただきますが(笑)
噂には聞いていましたが"SUSHI"が多いです。
ホント笑っちゃうほど寿司屋が多いです、この街。
店内シャンデリアでハウスミュージックがガンガン流れているところのあれば
日本風にのれんをかけてそれらしい店や
とくにグリニッジビレッジあたりは日本食わんさか
寿司屋はもちろん、赤ちょうちんがかかってる居酒屋
牛角って焼き肉やのチェーン店まであって
店の外では板前姿のメキシカンがタバコ吸ってるし......笑えるぜ
かなりこの街はおかしい........どこか違う(笑)


で、注目の一軒がここ
ぱっと見、ビザやパイなんか扱ってるデリですが....


店のネオン看板に目をやると"INAKA SUSHI"
え?.........いなか........すし.......
そう"いなかすし"
もう店のネーミングも大爆笑!!!!!!
で、この店ですし握ってるの??????



まぁ、いろいろ急いでいたので確かめられなかったが
メニューには"旬"と書いてあったが
なにをもって"旬"なのか?
しかし、予想以上に寿司屋が多すぎる。


0 件のコメント:

コメントを投稿