2010年6月15日火曜日

South Africa 2010

いやぁ〜、いよいよ"World Cup"月間が始まってしまいましたねぇ。
やっぱりソワソワしてしまいます(笑)
昨晩の日本の初戦もテレビの前に立って
君が代を一緒に歌ってからソファで見てたけど
気がついたら前半途中からずっと立ってみてましたわ(笑)
昨日のポイントを一つ挙げますと
トゥーリオが上がってこないってことに尽きますわ
それだけで後ろも前もヤツのカバーで動かなくていいから安定してたね。
さて、オランダ戦はどうしましょうか?

で、遅くなりましたが、土曜はVARAHOUSE@Rajishanに
たくさん遊びに来てくれてありがとうございました。
ゲストのRennie Fosterもデトロイトからアシッドまで
ノビノビとプレイしていた感じでよかったねぇ!!!!!
オーガナイザーのモリさんとyskくんのプレイもモリモリで
よかったぜ!ボクはどうもタンテのピッチがおかしくて、
途中でPCとのスプリッターみたいなのの
コンセントが抜けて(コレが原因かな?)久しぶりに焦りましたが
ブース内でブツブツ独り言を言いながら
(DJ中のクセですわ、たまに全然違う歌を歌っていることもあります...笑)
後半はなんとか持ち直して、最後はモリさんで
朝方無事に着地。ふぅ.......
ゲストのレニー、オーガナイザーのモリさん、
DJのよーちゃん、ドアマンのトモくん
ラジのみっくん、手伝ってくれたみんなお疲れ!
そして来てくれた人みんなありがとう!

3 件のコメント:

  1. 楽しかったし酒も飲みすぎたし、いい夜でしたね!
    おつかれさまです!

    返信削除
  2. お疲れ様です。
    最近かずよしさんのパーティばかり行ってる気がします。
    7/31The Lightゲスト入れてあるんで時間あったら是非よってください。 

    返信削除
  3. 23ちゃん、いつも来てくれてありがとう!
    いい夜だったよ!ちゃんと帰れた?
    またヨロシクちゃんです。

    こうたくん、土曜は来てくれてありがとう!
    7/31はJAKATAであるんだね
    ぜひぜひ、遊びに行くよ。

    返信削除