2010年6月11日金曜日

"RazzaRossa"11th Anniversary Party

今月末の土曜ですがRazzaRossaの11周年パーティーやりますわぁ!
もう11週年かぁ、早いなぁ.....
いつものように、おいしいラッツァの料理が食べ放題!!!!!
DJもパーティーっぽい選曲でいい感じですわ!
今回、映像と照明をヨシザワくんがやってくれるので
こっちも楽しみ!!!!!
普段クラブに来る人も来ない人でも
レストランでワイワイやるんでお気軽にどうぞ!!!!!
いや、ホント楽しいです!!!!
ぜひぜひ、遊びに来てください。



"RazzaRossa"11th Anniversary Party
DATE:2010.6.26(sat)
DoorOpen20:00
PLACE:RazzaRossa
Charge:2000yen(1drink+SpecialFreeFood)
DJs Kzazuyoshi,L'amant,Tasogare★Rock,Ryoei
Lighting Yoshizawa

おかげさまで、”RazzaRossa”が11周年を迎えることになりました!!!!!!
そこでご愛顧いただいているみなさまに日頃の感謝を込めて、
おいしい料理とお酒とDJありのスペシャルで楽しいパーティーを開催しますので、
みなさんぜひ遊びに来てくださいね!!!!!!

Infomation
RazzaRossa 静岡市葵区人宿町1-3-12 054-205-8444
Clubers http://djkazuyoshi.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿