2010年6月24日木曜日

I Need to go to a Party This Weekend!!!!!!!!

先週から仕事が重なって、ちょっとてんてこ舞いしておりますが元気です!
今夜と言うか、明日早朝ですが、
いよいよ、我が日本代表の大一番があるねぇ
ワールドカップ関連でこれまでも何回もやってきた大一番って試合。
たかがサッカーなんだけど......
勝ったら笑えるけど、負けたら何もいえないもんな。
勝ってくれ!ただただ勝ってくれ!

そんなわけで気持ちよく週末を迎えたいワケで
そう、今週末はいよいよRazzaRossaの11周年パーティーだよ~~~ん!!!!!
いつものように、おいしい料理がいっぱい食べ放題で
DJのいつもと違った路線で楽しく遊んでってください!!!!!
Razza初体験の方も、お一人でお越しの方も、ぜんぜんウエルカムですよ!!!!
今回は映像&照明まわりをヨシザワ君が担当してくれて
Razzaでは映像とか初めてじゃない?
彼のアイデアで面白いものも見られると思うよ。
ワイン片手にみんなで遊びましょう!!!!!!

この日、Rajishanではイシカワ君がオーガナイズする
人気パーティー"Hacienda"もやってます。
ボクは朝方なだれ込みますので
RazzaとRajishanを行き来しながら良いナイトクラビングを!!!!!



"RazzaRossa"11th Anniversary Party
DATE:2010.6.26(sat)
DoorOpen20:00
PLACE:RazzaRossa
Charge:2000yen(1drink+SpecialFreeFood)
DJs Kzazuyoshi,L'amant,Tasogare★Rock,Ryoei
Lighting Yoshizawa

おかげさまで、”RazzaRossa”が11周年を迎えることになりました!!!!!!
そこでご愛顧いただいているみなさまに日頃の感謝を込めて、
おいしい料理とお酒とDJありのスペシャルで楽しいパーティーを開催しますので、
みなさんぜひ遊びに来てくださいね!!!!!!

Infomation
RazzaRossa 静岡市葵区人宿町1-3-12 054-205-8444
Clubers http://djkazuyoshi.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿