2010年6月7日月曜日

Choose one!!!!

いやぁ〜土曜の夜はDEEP-IN-SIDE@Rajishanに
たくさんの方が来てくれましてありがとう!!!!!!
ほら、この日はいろいろある中で
Rajishanを選んだキミは解ってらっしゃる一人だよ(笑)
ゲストは言わずものがなCMT!!!!!!
この日のDJのイシカワくんもボクも気合い十分ですわ
パーティー前にみんなで"乃だや"でおでんつつきながら
近況をつまみに一杯やってから突入!!!!!
この夜はDJが3人なので3時間セットずつって展開
1番手のイシカワくんが初っ端にユルいヤツかけてたら
お客さんの入りが早くて慌ててアゲる(笑)
いやぁ〜けっこうエロいグルーブでやってくれました。
変わるときにはフロアもかなりいい感じすぎで
CMTは最初からグイグイとばして
フロアも終止ギャーギャー大騒ぎ(笑)
テクノからハウスからクラッシックまで
あいかわらず巧く使い分けて
ホント3時間はあっという間だね!!!!!
で、4時からはボクが変わって
流れでやっぱりかなりテクノでしたね。
後半クラッシックをかけ始めた頃に
City Boyがレコード持って駆けつけてくれて
Cityにも何曲かけてもらった!サンキュー!!!!!
朝7時を過ぎてからはエロいムーディーなのを
みんな出かけてた。
いやぁ、飲んだ飲んだ、踊った踊った、遊んだ遊んだ!!!!!
CMTくん、お疲れ&ありがとうございました。
DJのイシカワくん、手伝ってくれたyskくん、Shidaくん
ラジのみっくん、お疲れ&ありがとう!!!!
そしてこの夜、ラジシャンで同じ夜を駆け抜けた
お客さんに感謝!!!

2ヶ月騙され続けたShidaくんに拍手(笑)

では、いつものダイジェスト版だぜ!!!!
やっぱり現場はこれの100倍楽しいよ(笑)


4 件のコメント:

  1. カオスなおしっこが流れ出して止まんない感じですねー
    ダイジェスト版いつも楽しませてもらってますw

    返信削除
  2. 23ちゃん、次回はぜひぜひご参加あれ!

    返信削除
  3. CMTさん始め、今回のパーティ、頂でも相当話題になってましたよ~。
    ホント残念でした><
    あぁ、又早く遊びに行きたいです!!
    from Sophie

    返信削除
  4. トモちゃん、こんちわ!
    頂は楽しかったようですね、お疲れちゃん!
    ずっとこんな感じでやってますので
    また遊びに来てね!

    返信削除