2010年6月4日金曜日

Big Weekend!!!! CMT@Rajishan!!!!

暖かくなってきても、外ではやらない(笑)
ボクらは1年中穴蔵のネズミですわ!
さて、今週もそんなダンスミュージックのトラッシュ的ハコ
RajishanでCMTが再びプレイ!!!!!
DJが3人なんで3hours set×3つーことで
そんなゴミ箱から今週もたくさんの物語が生まれるぜ!
じっくりと朝まで楽しんで遊んでってください!!!!!!


+2010.06.05(sat)@Rajishan
"DEEP-IN-SIDE"

OPEN:22:00
CHARGE:2,000yen(1Drink)
Special Guest
DJ CMT
DJs Kazuyoshi,Ishikawa

4 件のコメント:

  1. その野外に出掛けてしまう人間ですがw、頑張って下さい!
    日程が重なってしまってとても残念です。
    見たかったよー。

    返信削除
  2. Very Special Three Doors!!!!

    返信削除
  3. 女性のおしり具合がもう最高で
    どこもかしこも最高な夜になるんだろうなー!!

    返信削除
  4. おしょーくん、タイコはどうだった?
    まぁ、楽しかったに違いない(笑)
    そろそろ、MELTもやろうぜ!
    あと別のプロジェクトも進行中で
    また連絡するよ。

    モリさん、土曜はお疲れ&ありがとう!
    今週末はいよいよレニーだね
    楽しくやりましょう。
    ヨロシク。

    23ちゃん、こんばんわ。
    いやぁ、予想通りグチャグチャな夜だったよ(笑)
    また、こんなパーティーたくさんやるから
    ヨロシクちゃんねぇ!!!

    返信削除