2009年12月20日日曜日

I'm so Happy for jazz&Friends!

金曜日の夜は"Le Jazz Noir"でした!!!!!!!!
ほんと、たくさんさんの方が遊びにきてくれてありがと~~~~~~!
いつものHouseやTechnoとはちょっと離れたところでのDJということで
久しぶりに会うひと、初めて会う人とかがいっぱいいたのもおもしろかった(笑)

年末ムードも手伝ってか、ラマンくんがシャンパンを持ってきたので
ボクはキャビアを持参(笑)ラジでキャビアって......
クラッカーにのせてフロアでみんなで乾杯して........旨い!!!!!
黒いJazzっていうから黒いJazz盤しかもってこなかったが
ボク以外のDJは結構いろんなモノかけててちょっと焦る.....笑
ラジもなんだかクリスマス仕様だ。


ヨシザワくんが遊びにきて持ってきてくれた
イチゴの差し入れもフロアのみんなでいただく
最初から最後までずっと満員状態なラジ(笑)
この日はこのパーティーのレジデンスでもある
Happy TetsuくんのMixCDリリースパーティー兼ねていて
気合いの入った選曲にお客さんも乗せられるし
オーガナイザーのラマンくんは各DJのジングル作ってきてくれて
プレイもいつものセンスある安定した選曲でよかった。
紅一点のアケミちゃんもここ何回か聞いているけど
ラテンな選曲も会ったりかなり幅広いJazzな選曲で
しっかりお客さんを楽しませていたね。
ボクは1セット目にモダンJazzオンリーって選曲で挑んだんだけど
5曲ぐらいやっていくうちにフロアの飽きに気がついて路線変更みたいな....笑
2セット目とかもアフロJazz、ファンク、ラテンなんかの踊りやすいセットで
なかなかいい感じだったのではないでしょうか?
結局、朝5時過ぎまでガッツリお客さんも残ってくれて
さすがに疲れた(笑)
ラマンくん、てっちゃん、アケミちゃん、みっくん、お疲れ!
そして来てくれたお客さんに感謝&お疲れ!!!
また、この手のDJもかなり楽しいので呼んでね(笑)


5 件のコメント:

  1. いやーー。
    かずよし兄さん、かっこよかったどす!!!
    キャビアもありがとうございました(ペコッ)。
    今度は白ジャズで(笑)

    返信削除
  2. AKEMI2009年12月21日 0:10

    KAZUYOSHIさん
    金曜日はありがとうございました。
    KAZUYOSHIさんのJAZZ選曲、すごくかっこよかったです。
    お客さんも最後までたくさん来てくれて、本当に楽しかったですね。
    キャビアも美味しかった~~、また食べさせてください。

    返信削除
  3. てっちゃん、金曜日はお疲れ!
    なんかいつもと違うので多少ビシッとやろうと思いましたが
    酔っ払い出したらいつもと同じになりました(笑)
    またやりましょう!
    MixCDもかなりいいです!!!!

    アケミちゃん、朝までお疲れ!
    ここ何回か聞いているけどかなりいい選曲になってきたね。
    ブースでの立ち振る舞いも堂々としてるし(笑)
    ホント、またご一緒させてください。

    返信削除
  4. 金曜日はありがとうございました。
    素敵なプレイで勉強になりました。さすがラジシャンを知り尽くした男ですね。
    久しぶりに朝まで盛り上がれたので気分が良かったです。来てくれた皆様ありがとうございました。

    返信削除
  5. ラマンくん、畑違いなボクを呼んでくれてありがとう!
    いやぁ、楽しい夜でしたよ
    ラジはJazzもおもしろいって
    3人のDJから吸収できたし
    なんかいろいろ発見できてうれしかったぜ
    またやりましょう!!!!!!

    返信削除