2009年12月11日金曜日

Hooting And Howling


昨晩はEight”にて週末ライブのリハ
”Thee Alecapone”がここでやるのが初めてなのと
当日はボクとイシカワくんがPAもやらなくてはならないので
あたりを見といた方がいいんじゃないかということで。
最初はマイクがハウってバタついたが
演奏してもらいながら何とか調整ですわ(笑)
ミキサーがデジタルなので最後にポチっと記憶させて終了。
しかし”Thee Alecapone”は大所帯なので
たぶんステージには全員乗らないな(笑)

で、終わってからcosくんがオーガナイズする
平日のパーティー"Pug"へ
AyaちゃんのCJには間に合わなかったが
ちょうどmoriさんのDJにも間に合って
平日とは思えないほど知り合いがたくさん来てて
かなり、暖かくていいパーティーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿