2009年12月16日水曜日

Jazz going?

さてさて、今週末、金曜の夜はボク的に変わりダネといっていいでしょう!!!!!
ズージャーなパーティーに混ぜてもらいます(笑)
JAZZたっていっぱいありますわぁなぁ
ラテンもフレンチもエレクトリックもちょっと泥臭いファンクな感じも
かなり好きですが
今回は黒いモダンジャズあたりを中心にやろうかなっと(大丈夫か??????)
一回あの爆音で聞いてみたい盤がたくさんあるんだよね.....
いや、クリスマスっぽい感じも出したいね(笑)
そんなこんなで、ラジもいつもの顔ぶれとは違いますが
最後はいつものラジだってことになりますので.....笑
ぜひぜひ、お気軽に来て下さい。


今回のLE JAZZ NOIRは“HAPPYTETSU”のMIX CDリリースパーティも兼ねて、
華麗にお贈りします。
先着でスパークリングワインのサーヴィスもありますのでお早めにお越しください。
ゲストDJはKAZUYOSHI(Clubers/DEEP-IN-SIDE)!!!!!!!!!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4363556



"LE JAZZ NOIR"
'09.12.18 open:9pm
place:rajishan
charge:¥1000 with 1drink

guest dj:Kazuyoshi
dj:happytetus,akemi,l'amant

More Info.
Rajishan
静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル1F
090-3388-2290

BLANCNOIR
054-253-7919
blanc_noir@rhythm,ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿