2009年12月30日水曜日

end of the year.....

1/28の画像.......
なんか思い出すとラジシャンがずっと宇宙っぽかった(笑)
いいパーティーだったと実感.......うん。

 
あけて29日のお昼過ぎから30日まで
恒例の釣り納めでホシアイさんとイシカワくんとで
伊豆方面に釣り納め!!!!!!!!
寒かったぁ.........シャレにならん(笑)

 
夕方から釣り出した
いいポイントに入れて、波はべた凪、風もなくいい感じ
沖には乗り合いと思われる船もたくさん出ていて
コレは!って期待の状況だったが......
投げても投げても、まったく反応なし(笑)
こんなときは飲もう!!!!!!
ラーメン屋に入ってまったり......
いや、実はこっちがメインかも(笑)
隣の席の明らかにカブリモノなおやじの話が
あまりにおもしろすぎて腹抱えて笑ってグッド酒のつまみ!!!!!!!!!!
相当飲んで、相当食べて、男3人
さて、釣りの方は明日の朝に賭けましょうかと
1台の車の中で就寝........おやじ臭せぇ!!!!!!!!
早朝、起きて波打ち際に立つ.......
まったく反応なし......................................
まぁ、よく考えたらここ何年か
この釣り納めで釣ったためしがない(笑)
それでも釣り納め
今年もそんなに釣ってはいないがいい年だった
やっぱり釣りは楽しい!!!!!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿