2009年12月31日木曜日

Everybody, thanks for a wonderful year

もうあと何時間で2009年も終わりですね。
今年1年いろいろとお世話になりました
思い起こすといいことばかりで
コレはほんとみなさんのおかげだと思います!!!!!!!
DJもほぼ一年やすむことなくやれて来れたし
バンド"The Louis Costa"もなんとか3回のライブもできた。
そして、わざわざ静岡まで来ていただいたゲストのみなさんにも感謝!!!!!!!
協力してくれた地元のDJ,対バンしてくれたバンド
遊びにきてくれたお客さんにはホント感謝!!!!!!
今年もたくさんの人と出会うことができたなぁ.......笑
ハコ的にはラジシャンのミックンとエイトのトモくんには
ひじょうに世話になった一年。
ビジョンを持ってパーティーをできて
なんとかカタチとして結果が出たことはとてもうれしい。
こういう人たちがいるからこそ前に進めるって幸せだぁ!!!!!!!
改めてみんなにありがとう!!!!!!

では、DJ納めというか初めというか
カウントダウンでおまちしております!!!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. 2009年お疲れさまです
    Eight行きたかった、、、
    隣のおうちがEightだったら良かったのに(´Д`)

    返信削除
  2. 23さん、あけましておめでとう!!!!!
    昨日の出来事からやっと現実に戻ってきた(笑)
    今年もヨロシクね!

    返信削除