2009年11月30日月曜日

Yam Yam Yam

週末の話.......
土曜日の夜は久しぶりに"家たこ焼き"
最初は焼き具合が大変だったが
使っているうちにだんだんと鉄板が使い込んでいるうちに焼けてきて
油が表面をコーティングしたみたいになって
いい感じになってきた。
+ビールでもちろん旨い!!!!!!!!


そんな勢いで"Hacienda"@Rajishanへ
今年最後の"Hacienda"だったが
この1年をまとめたかのようないいパーティーだった!!!!
途中、yskくんが潰れたのは予想外だったが.....予想通りか(笑)
やっぱりコレから年末にかけて
勢いと体力だ!!!!ということでテキーラをしこたまやってしまった。
久しぶりにグルグル回ったぜ..........楽しかった。
Haciendaクルーもナイス!!!!!
お客さんもナイス!!!!!!な夜だったぜ!!!!!
そんな前日だったので日曜日はダメかな?っと思ったが
難なく昼前に起きてみると、そんなにダメージない感じ.....
ということで昼飯は丸子まで"とろろ"を食べに出かける。
が、車を運転していたら.......気持ち悪くなる(笑)
それでも持ち直していつもの"丁字屋"ではなく
"一松園"へいってみた。
こちらの方がちょっと味付けが濃くて
濃い口が好きな方はいいかも。
ちゃんとおかわりしていただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿