2009年11月20日金曜日

Le Hand of God!!!!!!!!

いやぁ~~~~、ギリギリなフランス!!!!!
アンリのハンドにはあとから映像見て笑ったよ!!!!!
角度を変えながら2回も触ってやんの(笑)
まさしくトップレベルじゃないとあれは出来ないね。
これね

Le Hand of God

で、昨晩は若いオネェちゃん2人連れて.....若くはねぇかなぁ(笑)
先日ここで書いたEightのトモくんがやっている
ホルモン焼き屋"ホルモン ナイン"が11/18一昨日オープンということで
さっそく、行ってきました。
もうちゃんと内装も完成していてガッツリ営業ムード
メニューもちゃんと出来ていてホルモンメニューが充実しています
しかも、どれも安い!!!!!!
これはうれしいぜ。
ホルモンは塩味勝負とあってか新鮮なのが食べててわかる.....旨い
サイドメニューのおでんやサラダも安くて旨いっすよ!!!!
すっかりビールを飲みすぎてしまった......(笑)
ホルモン好きな方はぜひぜひ一度行ってみては。
静岡市葵区の中長交差点に行けば"ホルモンナイン"って看板が見えます。

さて、明日はeleven.にいけるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿