2009年11月24日火曜日

enjoyed Inglourious Basterds!

話が前後になるんだが
eleven.からかえって来た午後から
タランティーノ&ブラピの"Inglourious Basterds"を見て来た!!!!!
今回はストリートかなんにも予習もせずに
ただただ、タランティーノを信じて
だから、おもしろくなければ返金ってことも当日知った(笑)
見た感想はボク的にはかなりおもしろかった
やっぱり彼は凄いです!!!!!!!
2時間以上あるけどあっという間だったぜ。
多分ブラピが好きでそれ目当てに見に行く人はダメかな(笑)
タランティーノが好きな人はオッケーですね!
あとはナチ辺りの関係がわかっていればもっとおもしろいね
あまりタランティーノに慣れていない女の子を連れて行くのは......笑
あいかわらず乱射のシーンとかは
こだわりを持って、作ってますね。
シャキッとしました!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿