2009年11月5日木曜日

Lighting Design Ideas



昨晩は"Hacienda Redio"をたくさんの方が聞いてくれてアリガト~~~~~~!!!!
なんか、お客さんとかいないから自分のテンション微妙で(笑)
ログインしてくれている人数だけをたよりに延々かけてました。
まぁ、グダグダなとこともありましたがまぁまぁだね(笑)

で、いよいよあさってに迫って参りました
"Hacienda VS DEEP-IN-SIDE"ですが
いつもながらDJが主役とばかりに紹介されてますが
Lighting &VisualにYoshizawaくんとRyotaくん
今回はヨシザワくんがプログラムした
VisualとLightingとSoundがリンクしてしまうシステム投入!!!!
この間デモ見ましたがいい感じでした
まぁ、そういうとイメージ的にはチカチカな感じですが
けっこう、いい感じにユルユルでいいです!これ
ちょっとここいらあたりも注目ですね!!!!
Ryotaくんの"Rajishan"でのLighting &Visualもちょっと想像以上だぜ!!!

で、Special Guest DJでプレイしてくれる1TA-ROW(XTRA SKANK)くんが
アイソレーターを使うということなので確かまだもっていたと倉庫を探したらありました(笑)



チョー初期型ギンパネです(笑)
まだ"UREI1620"を所有していた頃に使っていたので
かれこれ20年前ぐらいになりますが
繋いでみたらガリもなくちゃんと使えますね
昔から思っていたけど、コレ繋いだだけでちょっと
音が丸くなるんだよね。

さてさて、オンラインでの前売りもいよいよ明日11/6で閉め切りです。
まだ購入していない方はお急ぎください
PCからでも携帯からでも名前とアドレスを入れて送信すれば
返信メールが来て完了です。
携帯からはこちらのQRコードから入ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿