2009年11月12日木曜日

broil a pig

昨晩はこの前も"SoulBloods"10周年クルージングパーティーをやった
トモくんがこのところコツコツと自分で内装をやっていた
今度オープンするホルモン焼き屋"ホルモンナイン"(Eightの隣)
にちょこっとお呼ばれしてイシカワくんといって来たぜ。
正式なオープン日はよくわからないけど
とりあえず試食会みたいなもんすね!


店に入るとまだちょっと内装もやっていたけどもう90%以上は完成していて
黒が基準のシックで落ち着いた感じの店内で
トモくんにちょっと挨拶して2Fにあがると
このあいだDJを御一緒していただいた方もいたりして
さっそくビールで乾杯して
自慢のホルモンがやって来たので焼き始めた
各テーブルで七輪で焼くんだけど
煙を吸い込むクリアーフードまでもが自作だったのが感動した
肝心の肉の味なんだけど
いろんな味付け出したもらったが
どれも旨い旨い!!!!!!
多分、肉が新鮮なんだろう
とにかく、肉の旨味がたくさん出て笑っちゃうぐらい旨いぜ!


 
中でも後半出してもらった"レバ刺し"はバカウマ!!!!!!!
厚切りのタンも歯ごたえ抜群でイケル。
2Fは座敷で居心地もいいし
オープンしたらウチからすぐだし(笑)
いいね!!!!ここは!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿