2011年9月1日木曜日

New Party!!!! "Mystery"


あっという間に9月になってしまいましたねぇ~
ちょこっといろいろ新しいものが始まる季節でもあります!
ということで、静岡のclub fourさんに声をかけていただき
毎月第3土曜日にレギュラーやることになりました!
"Mystery"
これまでは"HOUSE NATION"ってホントすばらしいパーティーが
ひと区切りという事で、奇数月のSHOさんのレギュラーは変わらず
やっと、SHOさんと出来るのも大変嬉しいし、楽しみです!!!!
今までのいいところは残しつつも、壊すところは壊しちゃってwww
ミステリアスな夜を演出するよ!
みなさんに楽しんでもられる素晴しいパーティーに育っていく事を
スタッフ一同でがんばりますのでよろしくお願いします!
そんなこんなでその1発目が9/17になりますので
ぜしぜし、ヨロシクです!




2011.9.17(sat)

"Mystery"

Place: shizuoka club four(静岡)

Open&Start:22:00

Charge DOOR 2500yen(1drink)

DJs:SHO(Luvdub Himeji), KAZUYOSHI, YAMADA, NAITO

VJ:RYOTA

DECO:MAKORIN

infomation: Club four 静岡市葵区呉服町2-7-10 2F 054-221-5227
CLUB four WEBSITE:http://connect4.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿