2011年9月28日水曜日

Last week's party!!!! Tanx All !!!

遅くなりましたが先週末金曜日、土曜日ともパーティーでした!
金曜の夜はレギュラーの"MOOD""GROOVIN'LOUNGE TEN"に
たくさんの方があそびに来てくれてありがとうございました!!!!!
通常のDJのみのパーティーでしたが朝までずっと盛り上がりました。
レギュラーDJに+ゲストでFO-FLYとCarneyとHige-boyで
中町の夜から朝までをきっちりメイク出来たんあじゃないかな~
毎度ながら、ラマンの料理も旨かったし!!!!
明るくなっても満席みたいな感じだったんで
調子こいてJDをグイグイやってましたね(笑)
いろんないい曲聞けたし、ホント面白いパーティーなのを実感!!!!
新しく出会えた人たちもたくさんいた!
また来月は10/28(fri)なのでヨロシクねぇ~
DJのみなさん、ラマン&エリちゃん、トモくん、スタッフの皆さん、お疲れでした!
そして来てくれたみなさんホントありがとうございました!
また来月あの場所で遊びましょう!

で、土曜日はラジシャン、言わずものがな"DEEP-IN-SIDE"!!!!!
そして今回は静岡でもおなじみの千葉のKURIくんのリリパ!!!!
"KURI BLACK FOREST LIVE IN GRASSROOTS"Release Party!!!!!
ってことで、かなり最初から最後まで賑やかなパーティーになりましたぜ!
しかも急遽、一緒に来た"Family Tree Record"代表のUNIVERSAL INDIANNも
スピンしてくれるという、超大サービスで大盛り上がりでしたね。
KURIくんの大箱テクノセットもラジシャンの爆音でやってましたねぇ~www
あのグルーブ、あのアクションはフロア満杯でロックしちゃってました。
シダくんもイシカワくんもバッチリなセットでよかったなぁ~
朝方、ボクがハウスかけ初めてUNIVERSAL INDIANN交代
急遽でしたが、アツオくんはやっぱさすがでした!
それを聞いたKURIくんが嫉妬っして
朝方、もう1セット。
最近やってるハウス・ディスコセットをやってくれまして
JAKATA終わりのKEIHINくんやCityBoyも来てくれたりして
イシカワくんがもう一回〆で登板!!!!
外はもう出勤する人たちがちらほらする時間www
マジでいいリリパになってよかった~
ホントみんなありがとう!
KURIくん、アツオくん、イシカワくん、シダくん、DJお疲れでした。
みっくん、エリちゃん、お疲れ!
そして東京とか遠方からもたくさんきてくれて
地元の仲間もみんな来てくれてホントありがとうございました!

次回の"DEEP-IN-SIDE"は10/22(sat)
ゲストはこちらも静岡ではすっかりおなじみの
名古屋から"Pigeon Records”バイヤーのHATTORIくんです!
今度は"大ハウス大会"な予感なのでハウス好きはぜしぜし!

そんなワケでいつものダイジェスト動画です!


0 件のコメント:

コメントを投稿