2011年9月20日火曜日

Thx 4 House MUSIC!!!

遅くなりましたが土曜日はNEW PARTY"Mystery"@club fourに
たくさんの方が来てくれてありがとうございました。
fourでプレイするのも久しぶりだったし、見えない部分もたくさんなりましたが
パーティーが始まったら全部吹っ飛ぶくらいのいい感じでしたね!
ずっと一緒にやりたかったSHOさんとの絡みもバッチリだった〜
ヤマダくん、ナイトウくんもかなりいい感じででしたね!
そこにマコリンのバルーンデコとリョウタくんのVJで完成してましたね!
結局、朝7時間でプレイ!
フロアにも最後までお客さん残ってくれてVIVA!HOUSE MUSIC!
来月はお休みですけど11月からは第3土曜日枠でやります
あまりジャンルにもとらわれないような
それでいて今まで軸を失わないパーティーになるといいなぁ!
またよろしくです!
SHOさん、ヤマダくん、ナイトウくん、リョウタくん、マコリン
Uuuくん、トモくん、シダくん、fourのスタッフの皆さん、お疲れでした!
そして遊びにきてくれたたくさんのみんなにありがとうを言いたい!
またヨロシクです!

SHOさんが動画をアップしてくれました!



http://www.youtube.com/watch?v=qObVbc23brQ&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=v41yhzevc-A&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=YlM9vaj7oos&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=5DO0i8Fc9PU&feature=relmfu

0 件のコメント:

コメントを投稿