2011年8月31日水曜日

Music, family Tree, friends. GRASSROOTS was dope! Thanks y'a!

遅くなりましたが、土曜の夜は東高円寺にどっぷり浸かり
"Family Tree meets DEEP-IN-SIDE"@GRASSROOTSに
たくさんの方が遊びに来ていただきありがとうございました。
Family Tree主宰のアツオくんにイシカワくんと共に誘っていただいて
静岡ではおなじみのDJ KURIくんと、いやぁ~淫靡な楽しい夜だったです。
GRASSROOTSは2回目だったんですが、なぜか落ち着きます。はい
それぞれがそれぞれのFamily Tree解釈での選曲
お客さんもずっと朝まで付いてきてくれました~ありがとう!
KURIのハウス&ディスコセットも初めての体感でしたがよかった~
ラストのUNIVERSAL INDIANNのフワフワしたテクノはずっと踊らされましたね!
やはりココはココにしかないグルーブがある事を再確認!
最高に楽しい夜でした!
アツオくん、クリくん、お疲れさま&誘っていただきありがとうございました。
またよろしくです!
Qさんはじめ、GRASSROOTSのスタッフの皆様お疲れでした!
そして遠方からとかいろいろいっぱい来てくれたみなさん
お疲れ&ありがとうございました!

で、そのDJ KURIがNU MIXをひっさげて静岡でやってくれます!
"KURI BLACK FOREST LIVE IN GRASSROOTS"リリースパーティー!
ヤバイヤバイヤバ過ぎますぜ!!!



Enter the Wonderful World of Amazing House&Techno Music
"DEEP-IN-SIDE"
2011.09.24(sat) 22:00 Start
VENUE: Rajishan
CHARGE:2,000yen(1drink)
Special guest DJ KURI(Black Forest.)
DJs KAZUYOSHI (Clubers),ISHIKAWA(Hacienda),SHIDA(Hacienda)
Infomation:Rajishan 静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル1F
Clubers:http://djkazuyoshi.blogspot.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿