2011年8月16日火曜日

Thanx All !!!!

先週金曜の夜DEEP-IN-SIDE@Rajishanに
たくさんの方が遊びにきていただきありがとうございました。
ゲストは ラジシャンの沖縄からDJ IORIくん。
ミキサーもナイトウくんのUREI1620入れて音もバッチリ!
いやぁ〜盛り上がりました!!!
IORIくんもマチガイナイ領域で最高のプレイを披露してくれたし
ナイトウくん、イシカワくんも最高でした!
IORIくん、ありがとう&お疲れちゃんでした!
DJのみなさん、手伝ってくれたエリちゃん、シダくん、マコリン、
ラジのミックン、お疲れ!
そして来てくれたみなさん、ありがとうございました!
次回は9/24!!!!!!DJ KURI!!!!

そんなワケで動画です!



0 件のコメント:

コメントを投稿