2009年9月23日水曜日

back to NY

いや〜、いって来ちゃいましたねNY!!!!!!!

あ、それよりも先にジャイアンツ、リーグ3連覇おめでとう!!!!!!!!!
空港下りたときに最初に飛び込んできたニュースがコレ!!!!
そんなワケでブルーな気分にならなくてすんだ.......笑

話、戻りますが3週間目に、お!せっかくのシルバーウィーク
DJも入れてないし、どこか遠出しようかなっと思っちゃったりして
まぁ、せっかく静岡にも空港できたし
がっぽりと税金を投入されているワケだし.......
あそこ使ってどこか行ってやろうかと思ったが
なんだか調べれば調べるほど行きたいところに飛行機が出ていない....
どんな空港じゃい!!!!!
で、突然のNY案さぁ
いやいや、こう見えてもNYは4回行っているワケで
しかし、20年ぶりなワケで(笑)
だがあそこは3日もあればがっぽり遊べることはよく知っている。
では、行ってやろうじゃないかNY!!!!!
もちろん海外に行くのも20年ぶりだからパスポートも切れているんで取り直し....
まぁ、手間がかかったのはそのくらいで
あとは特別なこともしないで電車に飛び乗るように飛行機に飛び乗る(笑)
行きは12時間かな?
後々話すけど、フライトはかなり快適な感じであっという間にNYさぁ!
飛行機の窓からマンハッタン島が見えたときに初めて
"来ちゃったよぉ〜"って実感......

飛行機を降りるとNYの空気独特の甘い匂いでまた実感.....
ケネディー空港から渋滞のブルックリン橋を渡って
いよいよ20年ぶりのマンハッタン島へ......
ああ、言うの忘れましたがボクは英語を一切話せません.....I cannot speak English!!!!!
20年前もそうですよ、単語並べてるだけで全く問題なし
そんなワケで覚える気すらありません.......笑
会話できた方が100倍面白いって言いますけど
全くできない方が1000倍面白いですよ(笑)
 
ああ、マンハッタンに到着
20年前と全く変わらないかんはなんだろうか?
さて、ここから3日遊び倒すぞ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿