2011年6月1日水曜日

"RazzaRossa"12th Anniversary Party!!!!

そういえば、土曜日ラジシャンに
大阪ファンクおやじのズメさんが遊びにきてくれた。
久しぶりだったが元気そうで
あの踊りを見たら元気が出ました!
いやぁ〜こういう繋がりってなんかいいですね。
また、今度は大阪辺りで遊びましょう!

さて、そんなワケで毎年恒例なおめでたいパーティーがあります!
いつもおいしいものを食べさせてもらっている
RazzaRossaの12周年パーティーでございます。
もちろんGoodミュージックに揺れながら
おいしい料理とお酒で
今年も楽しすぎるくらい楽しみましょう!
ぜひぜひ!!!!


"RazzaRossa"12th Anniversary Party
DATE:2011.6.25(sat)
DoorOpen20:00
PLACE:RazzaRossa
Charge:2000yen(1drink+Special Free Food)
DJs Kzazuyoshi,L'amant,Ishikawa,Carney

おかげさまで、”RazzaRossa”が12周年を迎えることになりました!!!!!!
そこでご愛顧いただいているみなさまに日頃の感謝を込めて、
おいしい料理とお酒とDJありのスペシャルで楽しいパーティーを開催しますので、
みなさんぜひ遊びに来てくださいね!!!!!!

Infomation
RazzaRossa 静岡市葵区人宿町1-3-12 054-205-8444

0 件のコメント:

コメントを投稿