2011年6月14日火曜日

One Ochawari and Beer please!!!

土曜日のDEEP-IN-SIDE@Rajishanに
たくさんの方が遊びに来てくれたみなさんありがとー
前日までは雨が心配でしたがすっかり午後からあがりました!

あ、そうそう、パーティー前だったけど、
午後からの反原発パレード@青葉公園にも参加しました。
土曜だったのと、浜岡がすでにとまってしまった影響か?
前回よりもかな-り参加人数が少なくて
特に若い世代の人たちの参加率が低く感じた.....
ボクよりもぜんぜん大先輩のお爺ちゃん、お婆ちゃんが
一緒に行進してると申し訳ない気持ちにもなった....
まぁ、考え方は人それぞれだけど
人が制御できないものはいくら便利でも基本的に使っちゃダメだと思うよ。
飼い犬に噛まれているようなもんだからね。
あと、自分の世代はいいけど、次の世代のこととかね.....

そんなわけで夕方からはラジに入ってセッティング。
今回もイシカワくんのFunction-oneのミキサーに
ボクのUREI535をかましたり、
ナイトウくんの3万円もするwww電源ケーブル使ったり
なにかと、音には前進していまして、朝まで爆音でもいい感じだったなぁ。
ゲストは1年ぶりの三重のミスターeleven. DJApolloくん。
もう何度もココでプレイしてくれているので、
彼のプレイを楽しみに来てくれていたお客さんも多かった。
パーティー前にRazzaRossaでビールのあとワインを軽く1本空けて
みんなホロ酔いでパーティー突入!
ナイトウくんのオープニングプレイはしっくりくるなぁ。
イシカワくんの今夜はちょっとハウスよりな選曲もGoodでした!
そしてゲストのアポロくんは、繊細なハウスを次々に繰り出して
調子がいいんだろうなってのを映し出すかのようなプレイで
お客さんをがっちりつかんでたなぁ。
4時からのボクもずっとお客さんがついてきてくれて
途中酔っ払って帽子をタンテの上に落とすハプニングもwww
盛り上がってくれまして...てへへ
8時ぐらいまでで何とか月面着陸成功って感じ。
しかし、この日のラジシャンは遠くからもたくさん来てくれたし
ずっと朝までフロアーが埋まっていたパーティーだったね。
ゲストのアポロくん、お疲れ!イシカワくん、ナイトウくん、お疲れ!
みっくんと手伝ってくれたエリちゃん、シダくん、ありがとう!
そしていつも来てくれるラジっ子、初ラジだった方々、遠方からわざわざ来てくれたみんな、
ホントホントありがとう!
次回もお楽しみに!

そんな、感じが詰まった動画をどうぞ!www


0 件のコメント:

コメントを投稿