2011年6月28日火曜日

2day haven, hell the next day

遅くなりましたが、金曜日MOOD@TENと
土曜日のRazzaRossa 12Anniversary Partyに
たくさんの方が遊びに来てくれて、ホントありがとう!
2日連チャンのオーガナイズでしたが楽しかったです!!!!
まぁ、ボクはたいしたことはしてませんが.....

今回のMOODの目玉はラッパーのINNTANAくんが志願して
"Pianoloop Banditz"ってユニットでWood.bass:Chuji とDJ:Reemanflydayを
バックにピアノ弾き語りラップを見せてくれた。
これが本番バッチリで満員の店内の度肝を抜いてくれたぜ!
やったねINNTANA!!!!!
DJ陣もバッチリでグルービー&ムーディーな選曲で
MOODはもうパーティーのカタチとして
来てくれる人にも認識されている事を感じたよ。
そんでもって、相変わらずラマンの料理も好評で、みんなズルズルを食べてましたねぇ(笑)
朝方、リーマンのDJでいい感じで酔っ払って
イシカワくん、ヨシザワくん、シュンシュン、コウタくんと
あまりに楽しすぎてテーブルでバカ話して盛り上がってしまいました(笑)
"Pianoloop Banditz"のメンバー、DJ陣、トモくん、TENのスタッフ
お疲れ様でした!
来てくれたみなさんどうもお疲れ&ありがとうございました!
来月は7/23(金)なのでヨロシクちゃんです!


明けて土曜日はラッツアロッサの12周年!!!!
PAと照明全部持ち込みなので、早い時間から元気に出動
といきたいところでしたが、昨日寝てないために
ちょっと昼寝したら30分遅刻....
まぁ、それほど影響なかったけど(笑)
パーティー前の6時ごろからワインとかも空けちゃって
いつもより早いスタートだから、けっこう呑んじゃったよ(笑)
しかし、12周年て凄いね
あらためておめでとう!
パーティーもかなりいい感じで
お店のお客さんといつもラジとかに遊びに来てくれるお客さんと
ホントいろんな人が楽しんでってくれた感じで
ありがとうございました。
ラッツアのシンヤ、スタッフのみなさんオツカレ!
DJのみんなもオツカレ!
来てくれたみなさん、ありがとうございました!

2日間、ハウステクノなしなパーティーでしたが
かなり楽しかったし、よかったね!
静岡はいいDJがたくさんいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿